CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
つなビィ
北のA.B.C.会




亀梨担五関くん、増田担戸塚くん、内担塚田くん、たぐつよ担河合くん そして東新くんは河合担という北の大地で愛を叫ぼうの会です
RECOMMEND
RECOMMEND
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,なかにし礼,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,岩佐麻紀,前口渉
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
増田貴久の一人楽屋de大作戦「まちマス」@東京グローブ座
24日16時公演です。抜けている箇所あると思いますが、思い出したら付け足していこうかなと思っています。
台詞がほとんどあってないのですが、どんな言い方だったかとかなるべく雰囲気が出るように書いているつもりです。その辺ご了承下さい!そしてかなり長いです(笑)

続きを読む >>
| 感想・レポ | 01:02 | comments(0) | - |
子供時代のグローリアがお勧めです。
ハッピーフィート試写会in札幌に行ってきたよ!!!
まさか自分の帰省中にNEWSのメンバーに会えるとは思ってなかったからびっくりした!
でも先週のローカルWSで「来週手越くんに会うんですよー」ってアナウンサーが言ってたからきっといるんだろうな、とは思ったけど。
南から北のかなりの距離を移動したんでしょうかねーアイドルは大変だよね。飛行機嫌いとか車酔う〜とか言ってらんない!!仕事にならないもんね。

そして札幌でこういうイベントとかコンサートとかがあると連絡もなしにオタクに会えるのがすごいと思う。
4時にコヨと待ち合わせしてたんだけど、4時じゃどうしても不安で2時半くらいに1回行ってみたんだけど、初めてきた場所だったからどこか入り口かもわからず・・・。
正面でやってた「ロードヒーティングに関するアンケート」に答えて寒い中アンケート答えてくれる人探してたお姉さん2人に「頑張ってくださーい!」とか言ってました(笑)頑張ってください、じゃなくて「STVホールってどこですか?」って聞くべきだったと後悔。でも聞いてたら後悔するくらい正面に目的地があったから結局自分の行動は正しかったってことにしておくよ。

「並んだらメールするね」って言ってた友梨ちゃんと来た時間ほとんど一緒だったから一緒に並んで、友梨ちゃんのお友達の小山担ちゃんにぴあとかLIFEとか見せてもらってた(笑)
コヨ迎えに行って色々してたら意外とすぐ入れて、席も予定通りの場所座ったし意外とあっさりしてた!

というかこの試写会って手越目当てで来てる人だけじゃなくて、単純に映画が好きっていう主婦とか子供と一緒にっていう親子とかもいたからどっちが場違いなのかなーって思ったけど、まあどっちもどっちだよね。

映画の前にアナウンサー登場。
今日は手越さんが来ていまーす!って言った後、オタク達が興奮しすぎていたのか「1回深呼吸しましょう!」とアナウンサー(笑)
私、もうこの時点で緊張とかじゃなくって気持ち悪いレベルに達してました。(…)
で、肝心な手越とアナウンサーとの会話をほとんど覚えてないんですが。
印象に残ってるのはオスカー像の話かな!オスカー像は小さいけど結構重いんですよねーって話をしていた時に、「オスカー像の重みだけじゃなくってこの映画への思いだとかがズッシリきて重いんですよ」(ごめんなさい、全然内容違うかも・・・)って言ってて隣でコヨが「良いこと言った!!」って褒めてた(笑)
あとはNEWSが主題歌を歌ってるって話になってアカペラで1番のサビを歌ってくれました!
今日は制服の子が多くてしかも卒業式だったのかな?で、花をつけてる子がいたからアナウンサーが「卒業式だった人ー??」って聞いたから思いっきり「はーーい!!」って返事しておきました。まあ、隣の人に突っ込んでもらったけど。だって私、手越とタメだもーん。

今回の会場は今まで手越が行った会場の中で1番近かったらしいです。そりゃそうだよね、だってホールの階段数段くらいしか離れてない距離で手越様がいらっしゃるんですもん!!
ハッピーフィートもなかなか良かったですよ。私、基本的に眠くならない作品は面白いっていう基準のひとだし、映画もほとんど見ないし(誰か好きな人が関わってないと映画館に行く気にならない)(ハチクロとかはっとりくんとか青の炎とか模倣犯とか。あ、コナンは別格)
だから面白い面白くないとか良い作品とかあんまりわからないのですが、ただ単純に良かったんじゃないかなーと思います。ちっちゃいペンギンがかわいいの!!おしりふりふりしたりするのがめっちゃかわいいのー!!
アナウンサーの人が映画見て「あったかい涙流してください」って言ってた理由が途中まで「?」って感じだったけど、感動する作品でした。
私の最近の涙腺がおかしいから手越見終わったあと、映画の前の予告で泣いたり(笑)そのまま左目だけ映画の間ずっと涙が止まらなくって困った。
多分、あれだよね。感動とかじゃなくて目がおかしかっただけなんだと思う!
まあ、1番感動したのは劇場(じゃないけど)で聞くNEWSの星をめざしての自担の大サビパートだったけど・・・。

私が生で手越を見るたびに手越のイメージが上がっていくんですけど、こんなに近くでみたら何か親近感沸いちゃいました(…)
出掛ける前に去年の堂本兄弟と音楽戦士みたのが間違ったかなー
出てくる前は「タメなのにキャーキャー言うなんて・・・どうしよう!」みたいな感じで。しげと草野はタメだって雰囲気なんだけどどうしても手越だけはタメだと思いたくなくて(だからって年上でも年下でもないわけだけど)
でも今日見たら細っ!ちっちゃっ!かわいい・・・ってかすごいタメっていいポジションかも!とまで思ってしまった。
ゆくゆくは神になるね!!
あ、ちなみに髪の毛はちょっと切ってたけど前とほとんど変わってませんでした。流れてた前髪の長さがちょっと短くなった程度。

1番面白かったのは、私の右隣に座ってた多分普通の映画好きの主婦2人組です。
手越が出てきたときに「この子、だれ〜?」「細いわね〜」って言ってて、最後の最後にエンドロール後に「星をめざして NEWS」っておっきく出たときに「ああ、NEWSが歌ってたの〜」って言ってました。
ちょ、さっきアカペラで同じ歌歌ってるんですけど・・・!って言いたくなったけど、多分最初に出てきた男の子がNEWSのメンバーってことを知らないと思う。

自分が今年に入ってもう2回生でNEWSのメンバーを見てることにびっくりです。
そしてますだくんはきっと私の近くにいたら私が人間じゃなくなると思う。もっと気持ち悪くなってると思うよ。緊張通り越して放心状態だと思う。
今度こそ痙攣するかもしれないからその時は今日みたいに保護者やくやってください(私信)
アイドルとファンって適度な距離が大切。やっぱり近くで見ても超えられない一線は大事だと思った1日でした。
そしてこの人が「ただいまー」って帰る手越家が恐ろしい・・・
| 感想・レポ | 01:33 | comments(0) | - |
NEWS Spring Concert Tour 2007 @横浜アリーナ
曲順の自分が覚えてるところをできるだけ書いてみました。
計3公演入ったのですが、ごちゃごちゃになってるため一まとめで。

時間たっちゃったけど結構ちゃんと覚えてる自分にびっくりです。
続きを読む >>
| 感想・レポ | 01:20 | comments(2) | - |
衝撃
SHOCKに行ってきました!!
地方出身なので(というか実は現住所も北海道のまま)遠征しないとSHOCKだーとかそういう気がぜんっぜんしてなくて始まってすぐのイントロで実感しました。
ああ、私帝劇でSHOCK見てるよ!って感動した。
隣りの方から帝劇印のダースを1つ頂いて嬉しかったです。

ということで若干ネタバレもあるかと思いますが、私の自己満の感想を箇条書きで並べただけのものを作ってみました。
続きを読む >>
| 感想・レポ | 22:44 | comments(2) | - |
出会えたことが嬉しくて
久しぶりだと思ったらあんまり中身のないようなエントリを携帯から毎日のようにあげてたのねー
数学の宿題に煮詰まったからやってきたよ!!明日の空き講の時に頑張ろう。おう!

ということで月曜から更新しようと思って携帯にちまちま打ってた文章が意外に長くてびっくりだったのでほぼそのままあげてみるよ。


さーて、悠菜ちゃん重症です
何?って好きすぎて!
誰?なんて聞かないで。みんなだよ、みーんな!
まあ、1番はますだくんだけどね


エイトコンの感想を一言で言いますと
コンサートってこうやって楽しむんだ


何て言うんだろう
私は増田担であるためかNEWSコンは必死になってしまってコンサートじゃなくて自担を楽しんでたのかな、がっつきすぎだなと。運良く引っ越しの時に持って来てた2年前に作った忠義うちわが健在だったので持ってたんですが、一人にこだわることなくステージにいる人をまんべんなく見れました

あとよくコンサートの時って「嫌なこと全部忘れて楽しもうぜ!」っていうじゃないですか。あれの意味が本当によくわかりました。
実は2部が終わるのを1人で待ってるときにすっごく嫌な事があって、誰かに言わなきゃ耐えられなくて、でも1人だし、どうしよう。ということで携帯にあとでブログに書こうと思って文章打って保存しておいたのですが。打ち終わったらちょっとすっきりして、根本的には解決してないしその文章はまだ携帯の中に残ってるんですがブログにはあげないでおこうと思います。いつか忘れかけた頃に突然言い出すかもしれないし、誰かに言いたくて仕方がなくなったら言うかもしれません。
私、本当に嫌なときってすぐ顔に出るんですが本気であの時は(嫌なことの原因は隣に座ってたおじさん達で)公共の場にもかかわらず怒鳴ってやろうか、とかめちゃくちゃ嫌な顔で隣りを見たりとかしてた。
移動したかったけど他に行くとこないし、私は何も悪くなかったので絶対に移動するかー!と思ってました。(頑固です。)


さーて、嫌なことは忘れてコンサートの話だよ

私普段安田くんにはあまり何もいわないのですが(ごめんなさい)かわいかったよヤス!って気分!(ヤスなんて呼んだことないよ)
すばるの歌ってこんなに感動したっけ?って歌う度に思って群青涙なんてホントに涙モノだし、ヒナが!ヒナがかっこいい!って気付く度に言ってた。踊ってる村上信五(真木刑事)に見とれすぎてペンライト振る手が止まってたの 笑
コンサートって人を好きにさせるよね
私が草野手越を好きになったのもコンサートがあったからだし!(若干遅かったん
です)

個人的に印象に残ってるとこだけ書きます
題名のわからない歌が多かったため詳しい話は書けないです

続きを読む >>
| 感想・レポ | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) |