CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
つなビィ
北のA.B.C.会




亀梨担五関くん、増田担戸塚くん、内担塚田くん、たぐつよ担河合くん そして東新くんは河合担という北の大地で愛を叫ぼうの会です
RECOMMEND
RECOMMEND
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,なかにし礼,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,岩佐麻紀,前口渉
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS



| - | | - | - |
4周年おめでとう!!
NEWS結成4周年おめでとう!!!

何を書こうかな、って考えてたらこんな時間になってしまいました。
とにかく、今言えることは私はNEWSが大好きってこととこの4年間常に必死に見てきたけれどどんどん素敵になっていってることは確かだなあ、と。
メンバー同士の関係も間違いなく4年前より良くなったと思うし、何より今年の復活の時のメンバーの涙、表には見せなかったメンバー自身が辛かった気持ち、本人達が「良かった」「嬉しい」と言ってたことが1番の成長なんじゃないかなーと思います。
みんなが少しずつ自分の興味のあること得意なことに挑戦していて、ドラマに出たり舞台に出たり映画主演が決まったり、ソロでCDだしたり違うグループにも所属してたりNEWSの中でユニット作っちゃったり、現役大学生がいたり。そう考えると不思議なグループだなって思います。

ちなみに、ものすごーく余談ですが、普通の4歳の子はどのくらいなんだろう?と思って調べてみました。身長100センチ前後体重15キロ前後、運動量が増えたり感情も豊かになるらしいです。「なぜ?」「どうして?」が多くなるのもこの時期らしい。2年保育だとしたら4歳からかーということで何かNEWSとの共通点も探したんですが何もありませんでした(…)ただ4歳になるとできるようになる遊びなのかな?かけっこ、鉄棒、おにごっこ!!!NEWSでおにごっことか絶対かわいいとおもうのー♪

話が逸れましたが、5年目に突入ですね。私は熱したら冷めにくい性格なのでこれからもしつこくNEWSを応援していきます。もう4年も経ったなんて正直信じられないので、これからもそんな感じでお願いします。
きっとこれからもっと有名になってもっと大変なこともたくさん出てくると思うけど、今よりもっとかわいいNEWSとかっこいいNEWSと面白いNEWSに期待します。たくさんして欲しいことあるけど、一言でまとめるとTEPPEN目指せー!ってことだよね。
いつもありがとう。これからもよろしくね。

| 誕生日 | 22:32 | comments(0) | - |
溢れる思い無限大
内くん21歳のおたんじょうびおめでとう!

おめでとう、ありがとう、おかえりなさい、おつかれさま
たくさんたくさん言いたいことはあるけれど、今は過去にも未来にもとらわれずに今を頑張ってほしいと思います。きっとそれが、過去と未来を繋いでくれると思うから。


2007.9.10 悠菜
| 誕生日 | 00:00 | comments(0) | - |
元気出して勇気持って駆け出そうよ
HAPPY BIRTHDAY DEAR Shigeaki Kato

はたち!!しげがはたちになりました!!おめでとう!!
きっとみんなに「やっと20歳になったね」って言われるんだよね。
私がしげのことを気にするのは、同学年だからっていうのもあると思う。しげが受験の時私も受験生だったりとか同じ大学生だからテストの話とかもすごく身近に感じる。手越には感じないもんね(笑)
すごく幅広いジャンルの音楽を知ってたり、私にはわからないような難しい本とか言葉とか知ってるんだろうなーっていう頭の良い雰囲気が伝わってくるけど、実はおっちょこちょいだったりおっぺけぺーだったり球技が苦手だったりするよね。アイドルグループNEWSのメンバーなのに青学法学部だって所はただの学生の私は見習わなきゃいけないところだと思います。
それとしげの文章読んでると、たまにハッとするところがあります。ああ、こうやって感じるんだ、って。

20歳になったけど、まだまだ制服はいけると思うよ!!これからも爽やかな加藤くんでいてください。俺の絶頂期はハセケンだとかもう言わないでね!
しげの作る曲が好きです。これからも楽しみにしてるよ!!!
健太先輩かっこいい!!!!!!ドラマ頑張ってね!

仲が良すぎるこやしげも、山ピーと亮ちゃんと一緒にいるときのあのちょっと変わった雰囲気も、一緒にお泊りしたり曲作ったりするしげてごも、妙にしっくりくる内くんとの関係も、実はお互いかなり好きなんでしょ?ってくらい褒めあうしげますも、1番近い関係なんだろうなーっていう草野加藤も大好きだよっ!!そろそろキャッキャしてるKKKが見たいでーす!!

20歳のお誕生日おめでとう!!!
| 誕生日 | 00:00 | comments(0) | - |
道標は君の勇気
20歳の1番の思い出は?そう聞かれたらきっと
『NEWSが活動再開できたこと』『またコンサートができたこと』『星をめざしてをリリースできたこと』こう答えるんだよね?

優しい優しいってみんなから言われても、それだけじゃなく譲れないものを持っていたり、嬉しいときには顔をグシャグシャにして泣いたり、お母さんのご飯が大好きだったり
そんなたかくんが大好きです

去年の仙台で絶対に泣かなかった、みんなと一緒に最後まで思いっきり楽しみたいってずっと笑顔だったことも
今年最初の横浜のコンサートで目の前で泣いていたたかくんもこの先、忘れることは絶対にないよ

NEWSのメンバーで誰よりも客観的にジャニーズのステージを見てるよね
だから私達が何を求めているのか、その時どんな言葉が欲しいのか、どんな自分がみんなを笑顔にできるのか、実は全部わかっているような気もする
だからこそ、一緒に辛いことを乗り越えてきた仲間といつまでも笑っていてください

自分からコンサートで1曲一緒にやろうよ!って誘っちゃうくらい大好きなますうちのタメコンビも、お互い負けず嫌いでどっちも譲らないけれどそんなお互いをちゃんとわかってるますくさコンビも
みんなと一緒にいるときが1番の"まっすー"だと思うのでこれからも変わらないで、でもどんどんかっこよくなっていくたかくんをずっとずっと笑顔で応援していたいです

おめでとう、そしてありがとう

21歳になったこと、テゴマスでCDリリースしたこと、NEWSになったこと、ジャニーズ事務所に入ったこと、そして生まれてきてくれたこと全てにおめでとうとありがとうを言いたいです

私の言葉なんかじゃ伝えきれないから、その代わりたくさんの人におめでとうって言ってもらってたくさんの人に「今日はNEWSのますだくんの誕生日」って思いながら1日過ごしてくれればいいな、なんて思います


* HAPPY BIRTHDAY TO YOU *


2007.7.4 悠菜
| 誕生日 | 00:00 | comments(0) | - |
よろこびが力になるから
*HAPPY BIRTHDAY*
DEAR KEIICHIRO KOYAMA


あれから1年経ちましたね

去年の5月1日は1年に1回しか訪れない素敵な日だったのに
寂しかった8ヶ月の始まりの日でしたね

でもあの日には想像できなかったくらい凄い場所に、今、立っていませんか?

客観的に見た私がそう思うのだから、実際に立っている人はもっと実感していると思います

去年悔しくて寂しくて泣いた涙がみんなとの喜びの涙に変わって

大学も模範卒業生として卒業

初めての主演ミュージカル決定

そう考えると22歳は決して無駄じゃなかった

むしろ、必要な1年だったんだと思えるような23歳を送ってください

まだまだこれからですよね?

まだまだこれから、だから素敵だからずっと見ていたいと思えるのです

きっと誰よりも細かいことを気にして、誰よりも気を使って、メンバーのことを考えているんだろうなって思います

メンバーの先輩だったり後輩だったり親友だったり友達だったりお兄ちゃんだったり・・・
色んな立場になれるからこそ気づくこと、できることがあるんだと思います

23歳、最初の大きな仕事のために今日も明日も明後日も頑張ってください
| 誕生日 | 00:00 | comments(0) | - |