CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
つなビィ
北のA.B.C.会




亀梨担五関くん、増田担戸塚くん、内担塚田くん、たぐつよ担河合くん そして東新くんは河合担という北の大地で愛を叫ぼうの会です
RECOMMEND
RECOMMEND
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,なかにし礼,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,岩佐麻紀,前口渉
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS



| - | | - | - |
この手伸ばして空に進み風を受けて
ゆきちゃん(@にかいどうくん)から送り主バトンリターンですー!!
今日はめちゃくちゃコピペが苦手だった(笑)

続きを読む >>
| バトン | 01:17 | comments(2) | - |
それでも空を見上げ続けてる
あやこちゃん(@たかくん)から来たバトンをやるよー♪
最近バトンとかぜんっぜんやってなかったから何か質問に答えるだけで懐かしい気分です(笑)

続きを読む >>
| バトン | 00:39 | comments(2) | - |
リゾット食べたいね!
ねえ、きすまいみーまいんのサビの最初の歌詞って変わったよね?
今日のエムステから変わったの?前から変わってた?
そしてジャニーズジュニアで出てきた3人目(私の中の順番で数えてますが)の子は誰ですかね?
その辺明日はっきりさせてくるよ!明日は色々おべんきょしてくるよ!

来週NEWSだよ!もう何かこういうのが普通になっちゃったんだね!むしろ前よりもたくさん出させてもらってる感が感じられるのはみんながあったかく迎えてくれてる証拠なんだよね!
今日も16日のエムステ見てましたけど、やっぱりメンバーにも好評なたかくんのアップがかわいすぎる。メンバーにもかわいいって言われてるたかくんがかわいい!!毎回のようにメン愛のオチで使われるたかくんがかわいい。ってかたかくんがかわいい!!!・・・もうこれしか言えなくなってきた自分がちょっと可哀想(…)

そうそうカウコンのうちわが何日か前に届いたのですが、ダンボールあけてみたときは「やっと手元に!!」(それまで何回もショップで実物見てたけど我慢したから)っていう感動(大袈裟?)だったんだけど、部屋のところにおいてあって常に見れる状態にあるから、ふと見たときに「あれ、こんなかっこよかったっけ?」って思うくらいかっこよくって自分でもびっくりしました。ああ、二十歳には見えないけれどこんなにかわいい年上の男の子がいたら自分の人生かわるんだなって思った。
でもリアルにいたら自分はどういう反応をするんだろうってたまに考えたりするわけですよ。なんとも思わないのかな?やっぱりこういうお仕事をしてる人だから魅力があるのかな?
たとえば、自分と同学年の加藤草野手越が同じ大学とか同じ学部とか学科にいたらかっこいいだけで終わっちゃうのかな?とか。でも同じクラスにいたところで手越は歌が上手い、草野はダンスが上手い、しげは・・・早口とか?さすがに早口はわかるな(笑)
でも普通の大学生活送ってたらそんな才能に気づかないで終わっちゃう、かっこいいだけでおわっちゃうからやっぱりテレビに出ててジャニーズのアイドルだってすごいことなんだなーって改めて感じた!この結論、よくわかんないけど。
まあ、たかくんはNEWSだからこそたかくんだってことで!!
実際同じクラスのかっこいい男子はかっこいいで終わりだもんね。恋愛対象にすらならないよ(…)←その前に彼女いるけど!

NEWSのウェブの写真はちゃんと申し込んだよ!!最近こういうの何も考えないで買っちゃってるから所持金が危ういです。あと数週間でとりあえず春から大学生に戻る必要最低限のもの(カバンとか靴とかホントに最低限)そろえなきゃいけないのに!


ということでコヨからもらってきましたバトンをやりますよーー
大ちゃんって有岡くんだよね??笑

続きを読む >>
| バトン | 01:27 | comments(2) | - |
色バトン
今、なぜがかかってるめちゃいけのCMですごい好きな曲流れたから「ハッ!」ってなって画面見たらTales of DestinyっていうゲームのCMでした。ちなみに倉木麻衣の「key to my heart」って曲です。ワンフレーズ聞いただけで曲名がわかる自分はまだまだ捨てたもんじゃないな、と。知識は数年前でストップだけど。
最近の曲あんま好きくないの。っていうかシングルよりアルバムのほうが名曲たくさんなのにCDはジャニーズしか買わなくなってからノータッチ。ということでベストオブヒーローも微妙でした。倉木麻衣の持ってるアルバムを全部iPodに入れたい。実家だよーーー

というほとんどジャニーズとは関係のない話をして色バトンをします。maさんバトンありがとうございます!!
続きを読む >>
| バトン | 20:59 | comments(5) | - |
みんないるよー
星をめざしてリピしながらめっちゃ歌ってたらお腹が空きました。
今日は引きこもりDayなので張り切って掃除とか洗濯とかしてみました。
チケットきましたね。結構いいほうではないかと!自分のがなかなかこなくて住所あってる?とか気になったけどそういえばこの前会報きたから問題なかった!!
そろそろ本気でうちわ考えまーす。

では、あくあから回ってきたバトン!
続きを読む >>
| バトン | 18:11 | comments(0) | - |