CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
つなビィ
北のA.B.C.会




亀梨担五関くん、増田担戸塚くん、内担塚田くん、たぐつよ担河合くん そして東新くんは河合担という北の大地で愛を叫ぼうの会です
RECOMMEND
RECOMMEND
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,なかにし礼,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,岩佐麻紀,前口渉
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS



| - | | - | - |
祝二十歳
手越くんお誕生日おめでとう!!

もう二十歳なんだね。自分とタメっていう感覚がなくて、最初にテレビで目立ったときからなんとなく新人っぽいイメージが抜けないけど、そんな中で誰よりも目に見える成長をしたと思う。
最近になってNEWS結成時のどうしよう…な感情があったことも言えるくらい毎日が楽しいんだろうね。
NEWSをあまりよく知らない人も手越の名前はすぐに挙がるんだよ。手越なんて…って思ってた頃にコンサートで目の前で思いっきり笑ってる姿を見てから何もかもがかわいく見えた時期もありました(笑)いつまでもNEWSのお兄ちゃんにちょっとだけ甘やかされて、もっともっと仕事の幅を増やして欲しいな、と思います。
きっと自分が歌がすごく上手くなったから、すごく歌うことが好きなんだと思うけど、もっと色々経験すれば歌の表現も変わってくると思います。
たかくんとの関係もすごく大好きです。

今度は何をしてくれるんだろう?って考えるのが楽しいから、これからも新発見に期待します。
おたんじょうびおめでとう!
今日はお母さん手作りのケーキでも食べるのかな(笑)
| 携帯 | 07:58 | comments(0) | - |
かっこいい大人になれてるよ
35歳を過ぎた頃
仕事上ちょっと外面良くしているかもしれないけど、でも今みたいなたまにイタズラっ子っぽく笑ったりするところとか、かっこよくて毒舌ででも実は愛が溢れていたりするところとか、どんなに忙しくてももっと仕事したいって思っていたりとか。
そんな錦戸亮ちゃんをずっとこれから見ていきたいと思います。

NEWSの亮ちゃん、NEWSの錦戸くん、関ジャニ∞の亮、錦戸、亮ちゃん。そしてどのグループにも属していないときの錦戸亮。
たくさんの面があって、その時々の役割立場得意不得意ももちろんある。全部見てたらわかるのかな?なんて考えても全部見れる人なんて世界中探してやっと見つかる程度。でも亮ちゃんの楽しい!って思ってることとかきっと一番錦戸亮を作ってるであろう仕事にほんのちょっとだけでも関われることを嬉しく思います。

お誕生日おめでとう!
かっこいい23歳になって下さい!

| 携帯 | 23:26 | comments(0) | - |
ちょっとしたなやみごと
好き勝手ちょこちょこ更新できるメモ程度のものを増やそうかと考えているのですが、何かないですかね…今は長文でつなビィ更新してるけど。流石にあれは見づらいと自覚した上で更新してます(笑)

毎日とか1日おきとかでパソコンに触れたら何の問題もないんだけど、要領が悪く容量の少ない私は毎日いっぱいいっぱいで生きてるのでパッと思いついて後で書こう!って思ったものもすぐ忘れちゃうんだよね。それは所詮それまでの話なのかもしれないけど(笑)

ジュゲムには長文書かなきゃいけない!ってイメージがあるからそれとは別に、短文で写真もいらないものを求めてます。
…まあ今はそれを探す暇もないんだけど(笑)
見やすいのと更新しやすいのと自分っぽいものって始めてみないとわかんないよね…

近いうちになんとかします。とりあえずやること終わらせてからだよね。今日3時間睡眠でお弁当作って1限出た私偉い…!今週は木曜の夜まで(下手したら土曜の夜)睡眠時間があるかないかの生活します!歌番組はぜーんぶリアルタイムじゃ見れません…!

ねむいよーおなかすいたよー

| 携帯 | 17:41 | comments(2) | - |
朝から祝日にふさわしい日
おはようございます。今日もいつも通り…じゃない、時間的にはいつもより早く学校です。私が起きてから家出るまで全然WS流れないの!!かろうじてうぃーくは聞けたけどね!あとは帰ってからのお楽しみにします!

そしてツアー決定ですね!!!!今日は授業あるけど祝日なんですね!毎日にゅーすのにゅーすを祝う日にすればいいよ…!
きたえーるは土曜日に友梨ちゃん@内が言ってた日で、そっちにビックリしました(笑)あと最初に思ったのが横アリで良かった〜です…
とにかく楽しみです!まだ公演数とかはわからないし、私がどこで来年を迎えるかもわからないのですが、それなりに入れたらいいな〜とあまりしゃしゃらないように(笑)いたいと思います!それにしても4日間で何公演するんですか…!

今日は帰りにCDズを予約してくるよー!何も考えずににゅーす4種類(プラスJUMP)予約していいんだろうか、自分

| 携帯 | 07:55 | comments(0) | - |
アゲうたナキうた
再生して20分くらいから先に進みません…!
何気なく再生してたらカミラタマラ流れていっぱい出てきたああああ玉ちゃん可愛いのに良い体してるうううう!!!ヤバい渉ちゃんニカちゃんが素敵です!
お、後ろにも知ってる子発見!→やっぱりふなびきと岩本とあれ、のんちゃんいたよね?レベルでしかわかりません…でも可愛い子が一人いたのー!絶対あの子可愛いって!誰かな!ということでどうにかしてボーイズ辺りの顔と名前を一致させるべく携帯の中にはわからない子たちの写真が入ってるんだけど、踊ってるとわかんないんだよなーなのに何故どこにいてもコンサートでもふなびきだけはわかるの、自分(笑)やっぱりちょっとぽっちゃりしたよね?
そんなことしてたら不意打ちで大我!!!!慎ちゃん!!!!どうして横アリにいなかったの大我ー心配したじゃん私がどれだけ心配したと思ってるの…!と思ってたら慎ちゃんがちょうかわいい笑顔で踊っててうっかり泣きそうになりました(笑)

いやー今回誰がMステ出るか知らなかったけど録画しとおいて良かった!嵐には当分たどり着かないと思うので今日は寝ます。
私のアゲうたって何かなあ!ナキうたは多分ランキング入ってる気がするんだけどな〜入ってないかな〜

今日はラストまでバイト、なのに明日はオープンです。間違いなく新人のシフトじゃないの私だけ…!久しぶりにゆっくり寝てたくさん課題を片付けてたくさんお勉強します…休みなのに確実に疲れるな(笑)

NEWSのみなさんは台湾ですね!何も知らないけど、応援してるよー台風なんて吹っ飛ばしてしまえー!

| 携帯 | 01:12 | comments(2) | - |