CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
つなビィ
北のA.B.C.会




亀梨担五関くん、増田担戸塚くん、内担塚田くん、たぐつよ担河合くん そして東新くんは河合担という北の大地で愛を叫ぼうの会です
RECOMMEND
RECOMMEND
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,なかにし礼,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,岩佐麻紀,前口渉
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS

<< ぐっどにゅーす! | main | 朝から祝日にふさわしい日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
アゲうたナキうた
再生して20分くらいから先に進みません…!
何気なく再生してたらカミラタマラ流れていっぱい出てきたああああ玉ちゃん可愛いのに良い体してるうううう!!!ヤバい渉ちゃんニカちゃんが素敵です!
お、後ろにも知ってる子発見!→やっぱりふなびきと岩本とあれ、のんちゃんいたよね?レベルでしかわかりません…でも可愛い子が一人いたのー!絶対あの子可愛いって!誰かな!ということでどうにかしてボーイズ辺りの顔と名前を一致させるべく携帯の中にはわからない子たちの写真が入ってるんだけど、踊ってるとわかんないんだよなーなのに何故どこにいてもコンサートでもふなびきだけはわかるの、自分(笑)やっぱりちょっとぽっちゃりしたよね?
そんなことしてたら不意打ちで大我!!!!慎ちゃん!!!!どうして横アリにいなかったの大我ー心配したじゃん私がどれだけ心配したと思ってるの…!と思ってたら慎ちゃんがちょうかわいい笑顔で踊っててうっかり泣きそうになりました(笑)

いやー今回誰がMステ出るか知らなかったけど録画しとおいて良かった!嵐には当分たどり着かないと思うので今日は寝ます。
私のアゲうたって何かなあ!ナキうたは多分ランキング入ってる気がするんだけどな〜入ってないかな〜

今日はラストまでバイト、なのに明日はオープンです。間違いなく新人のシフトじゃないの私だけ…!久しぶりにゆっくり寝てたくさん課題を片付けてたくさんお勉強します…休みなのに確実に疲れるな(笑)

NEWSのみなさんは台湾ですね!何も知らないけど、応援してるよー台風なんて吹っ飛ばしてしまえー!

| 携帯 | 01:12 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 01:12 | - | - |
可愛い子って誰だー?
かなり気になるんですが…!!なべしょーかな?阿部亮平?
わかったら教えてー☆
バイト、お疲れさまです!!
| ゆき | 2007/10/06 8:51 AM |
>ゆきちゃん
まだ確認出来てないけど、自力でわからなかったらゆきちゃんに頼むからよろしく!笑
阿部亮平じゃないのはわかるんだよね…何か知ってるんだけどしょうたくんでもなさそう…
| 悠菜レス | 2007/10/06 10:51 PM |