CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
つなビィ
北のA.B.C.会




亀梨担五関くん、増田担戸塚くん、内担塚田くん、たぐつよ担河合くん そして東新くんは河合担という北の大地で愛を叫ぼうの会です
RECOMMEND
RECOMMEND
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,なかにし礼,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,岩佐麻紀,前口渉
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS

<< アゲうたナキうた | main | 踏み出す一歩がかけがえのないものに変わる >>


| - | | - | - |
朝から祝日にふさわしい日
おはようございます。今日もいつも通り…じゃない、時間的にはいつもより早く学校です。私が起きてから家出るまで全然WS流れないの!!かろうじてうぃーくは聞けたけどね!あとは帰ってからのお楽しみにします!

そしてツアー決定ですね!!!!今日は授業あるけど祝日なんですね!毎日にゅーすのにゅーすを祝う日にすればいいよ…!
きたえーるは土曜日に友梨ちゃん@内が言ってた日で、そっちにビックリしました(笑)あと最初に思ったのが横アリで良かった〜です…
とにかく楽しみです!まだ公演数とかはわからないし、私がどこで来年を迎えるかもわからないのですが、それなりに入れたらいいな〜とあまりしゃしゃらないように(笑)いたいと思います!それにしても4日間で何公演するんですか…!

今日は帰りにCDズを予約してくるよー!何も考えずににゅーす4種類(プラスJUMP)予約していいんだろうか、自分

| 携帯 | 07:55 | comments(0) | - |
| - | 07:55 | - | - |