CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
つなビィ
北のA.B.C.会




亀梨担五関くん、増田担戸塚くん、内担塚田くん、たぐつよ担河合くん そして東新くんは河合担という北の大地で愛を叫ぼうの会です
RECOMMEND
RECOMMEND
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,なかにし礼,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,岩佐麻紀,前口渉
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS

<< チャラリーマン課長 | main | ちょっとしたなやみごと >>


| - | | - | - |
この手伸ばして空に進み風を受けて
ゆきちゃん(@にかいどうくん)から送り主バトンリターンですー!!
今日はめちゃくちゃコピペが苦手だった(笑)



★送り主バトン★

☆送り主の担当は!?

キスマイフットで!ツーで!のにかいどうくんです。
最近ニカちゃんの名前がたかしって再確認してきゅんとした(笑)

☆送り主との身内暦は!?
ゆきちゃんも書いてるけど、2年なのかな?
最初はほんとに面白いくらい敬語だったんだけど会った瞬間タメ語でしゃべりました、私が(笑)急激に仲良くなったのは今年に入ってからかな?というかそれまで私がゆきちゃんはKAT-TUNファンだって認識してたからなんだけどね。

☆送り主は好き!?嫌い!?
本当は月1で会いたいくらい大好き!!

☆送り主に言いたい事は!?
JUMP体操見たよーーー!大ちゃん!!!
あと来週の水曜日の5時が楽しみだね☆

☆送り主とやりたい事は!?
とりあえず会えればいいです!ジュニア見てきゃーきゃーしたい!

☆送り主はどんな子!?
最初の印象は大人しいのかな?って思ってたけど、ジュニアにキャーキャーしてるゆきちゃんには敵いません(笑)
バトンで私、結構褒められてますが実際外見も内面もゆきちゃんの方が間違いなく女の子っぽいです。目力強い!!

☆送り主を色で例えると!?
ピンク・・・?あ、オレンジっぽいかな!

☆送り主と行きたい所は!?
ディズニーいいね!!!ヲタクとディズニーなんて待ち時間何時間あっても大丈夫な自信がある!

☆最後に回す人6人
すとっぷしまーす!!
| バトン | 01:17 | comments(2) | - |
| - | 01:17 | - | - |
バトンありがとー☆
外見も内面も全く女の子っぽくないよー
騙されてるよー(笑)
うちらディズニーとか行っても大ちゃんとかの話してる気がするよ…笑
| ゆき | 2007/10/28 1:47 PM |
>ゆきちゃん
騙されてないよー!
ディズニー行っても違う方に盛り上がるから楽しい待ち時間のためにアトラクション乗るようなものだよ☆笑
| 悠菜レス | 2007/10/29 7:59 AM |