CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
つなビィ
北のA.B.C.会




亀梨担五関くん、増田担戸塚くん、内担塚田くん、たぐつよ担河合くん そして東新くんは河合担という北の大地で愛を叫ぼうの会です
RECOMMEND
RECOMMEND
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,なかにし礼,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,岩佐麻紀,前口渉
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS

<< この手伸ばして空に進み風を受けて | main | かっこいい大人になれてるよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ちょっとしたなやみごと
好き勝手ちょこちょこ更新できるメモ程度のものを増やそうかと考えているのですが、何かないですかね…今は長文でつなビィ更新してるけど。流石にあれは見づらいと自覚した上で更新してます(笑)

毎日とか1日おきとかでパソコンに触れたら何の問題もないんだけど、要領が悪く容量の少ない私は毎日いっぱいいっぱいで生きてるのでパッと思いついて後で書こう!って思ったものもすぐ忘れちゃうんだよね。それは所詮それまでの話なのかもしれないけど(笑)

ジュゲムには長文書かなきゃいけない!ってイメージがあるからそれとは別に、短文で写真もいらないものを求めてます。
…まあ今はそれを探す暇もないんだけど(笑)
見やすいのと更新しやすいのと自分っぽいものって始めてみないとわかんないよね…

近いうちになんとかします。とりあえずやること終わらせてからだよね。今日3時間睡眠でお弁当作って1限出た私偉い…!今週は木曜の夜まで(下手したら土曜の夜)睡眠時間があるかないかの生活します!歌番組はぜーんぶリアルタイムじゃ見れません…!

ねむいよーおなかすいたよー

| 携帯 | 17:41 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 17:41 | - | - |
はてなイイんじゃない?
じゅげむメインでサブ日記はてなのひとって多いよー。
| えいな | 2007/10/29 8:03 PM |
>えいなさん
やっぱりはてなだよね。でも何かちょっと乗り遅れた感ない?あと私がはてな使っていいんだろうか感(笑)
最終手段にしてたんだけど、それしか見つからないから何とかするー!
| 悠菜レス | 2007/10/30 8:09 AM |