CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
つなビィ
北のA.B.C.会




亀梨担五関くん、増田担戸塚くん、内担塚田くん、たぐつよ担河合くん そして東新くんは河合担という北の大地で愛を叫ぼうの会です
RECOMMEND
RECOMMEND
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,なかにし礼,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,岩佐麻紀,前口渉
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS

<< ちょっとしたなやみごと | main | めげずにらふらふ! >>


| - | | - | - |
かっこいい大人になれてるよ
35歳を過ぎた頃
仕事上ちょっと外面良くしているかもしれないけど、でも今みたいなたまにイタズラっ子っぽく笑ったりするところとか、かっこよくて毒舌ででも実は愛が溢れていたりするところとか、どんなに忙しくてももっと仕事したいって思っていたりとか。
そんな錦戸亮ちゃんをずっとこれから見ていきたいと思います。

NEWSの亮ちゃん、NEWSの錦戸くん、関ジャニ∞の亮、錦戸、亮ちゃん。そしてどのグループにも属していないときの錦戸亮。
たくさんの面があって、その時々の役割立場得意不得意ももちろんある。全部見てたらわかるのかな?なんて考えても全部見れる人なんて世界中探してやっと見つかる程度。でも亮ちゃんの楽しい!って思ってることとかきっと一番錦戸亮を作ってるであろう仕事にほんのちょっとだけでも関われることを嬉しく思います。

お誕生日おめでとう!
かっこいい23歳になって下さい!

| 携帯 | 23:26 | comments(0) | - |
| - | 23:26 | - | - |