CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
つなビィ
北のA.B.C.会




亀梨担五関くん、増田担戸塚くん、内担塚田くん、たぐつよ担河合くん そして東新くんは河合担という北の大地で愛を叫ぼうの会です
RECOMMEND
RECOMMEND
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,なかにし礼,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,岩佐麻紀,前口渉
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS

<< かっこいい大人になれてるよ | main | 僕だけの暗号に変えて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
めげずにらふらふ!
はてなはじめました。が、使い方がまだいまいちよくわかってないです。眠くて頭が働かないから尚更!でも多分ちょっとした更新は出来る気がするのでちょこちょこ更新していきたいと思います。タダの大学生の日記になりそうな気もするんだけど、まあ本業そっちだし良いよね…!

さてさて明日はいよいよフラゲ日なので張り切ってお迎えに行って来ますが、さっきマタドール聞いちゃったし今回ほとんどの曲かけたんじゃない?私はまともに聞いてるのKちゃんNEWSしかないけどこれだけ知ってるってことはもう9割聞いちゃってるよーみたいな方もいるんだよね?こういうのってもうちょっともったいぶらないの?聞きたくても全然聞けないーでもそろそろCD発売だし我慢我慢!って思ってるイメージがあるんだけど。
実際、次の週発売のキンキのアルバムの曲なんて1曲も知らないし。まあ私がラジオ聞いてないだけなのかもしれないけど。あ、でもシングルに入ってる曲はかかってないのかな?通常のみ収録はさすがにかけないよね!笑
とにかく明日が楽しみです。絶対weeeekは売れるよね!!GReeeeNの新曲もそろそろじゃない?って思ってたら来週らしい。さすがに提供した曲と自分達のシングル発売日かぶせることはしないと思うんだけど、でもそしたらJUMPがどうなるのかなーって感じもする。まあ、最初から1位取らないほうが気が楽だよ!とかにゅーすとキンキのCDばっかり買ってる私がいうと説得力ありませんか?気負いしなくて済むっていうかCD買うのが義務感っぽくならなくて済む。エイトだって好き勝手やってる感じするじゃん(笑)

長い間更新してなくて何を書いていいんだかよくわかんないけど、バレーはちょくちょく取り逃してます。っていうか百識本編と課外授業が時間間違えて録画出来てなかったのが痛いです。ちゃんとした番組はちゃんと残しておくつもりです。試合はリアルタイムで見ないとつまんないしね。まだ昨日の試合しか見れてません。
個人的にツボだったのは大ちゃんが小さな守護神佐野選手のことを「小さな体だけどそのガッツで頑張ってください!」的なことを言ってたことです。大ちゃんにもその言葉をかけてあげたいです。もうホントにBEST5人で並ぶとちっちゃくてかわいい!!!PVはセンターなのにちっちゃいからうっかりセブン?って錯覚するくらいだよ(笑)
あとなんだかんだいって違うユニから数名ずつ選ばれたわけだけど個人的にもみんな仲が良さそうなので安心しました。けいともそろそろ慣れてきたんじゃない?おにいちゃん5人が笑ってるだけで世界は平和な気がしてきました。重症です。
そういえば先週の金八、録画予約してたのに間違って日テレ録画してたの!!!ほんとバカ。大将、かっこよかったのかなーたくさん出番ありそうな回だったのに再生したときしばらく放心状態でした。この時点で放送開始から全部見てるドラマが有閑倶楽部だけになりました。この私がドラマを見ない生活を迎えるなんて思ってもいなかったよ。最近Mステすら見てるか怪しいもん。NEWSの出てるのは頑張ってるつもりだけど!

さて眠いので寝ます。先週寝なさ過ぎて金曜日半日以上寝てたんだけど(笑)それでも1日平均睡眠時間計算したら4時間とかだったの…!普段どんだけ寝てないんだろ?
暇をみつけてはてな研究します。
| - | 01:05 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 01:05 | - | - |
大将はいつでもいけめんだよー(ぇ
でも、女心がわかってない感じに若干キレそうになったよ!
ドラマなのにね・・・苦笑

って相変わらずこんなところばっか食いついてごめんね(笑)



| 菜央 | 2007/11/06 11:29 PM |
>菜央ちゃん
むしろ菜央ちゃんへふってる話題だから!笑

そうだよね、いつでもいけめんだよね!
女心がわかってないのも大将っぽくてかっこいいよ!!メインの回はまだだよね?さすがにそれを見逃したら立ち直れてなかったかも(笑)
| 悠菜レス | 2007/11/07 1:55 AM |