CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
つなビィ
北のA.B.C.会




亀梨担五関くん、増田担戸塚くん、内担塚田くん、たぐつよ担河合くん そして東新くんは河合担という北の大地で愛を叫ぼうの会です
RECOMMEND
RECOMMEND
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,なかにし礼,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,岩佐麻紀,前口渉
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS

<< めげずにらふらふ! | main | 祝二十歳 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
僕だけの暗号に変えて
フラゲしてきました!!!ラジオで流しすぎだって!とか言ってたけど、CDで聞くのと全然違うね。というか全曲初めて聴く曲だったら1日でこんなに色んな曲の感想をもてない気がするし1曲1曲じっくり聴くタイミング得られなかった気がするから丁度良かったのかも!これはこういう曲なんだよな〜って思いながら初めて真剣に聞くっていう形が私的には合ってた気がします。

もうなんていうか時間がないから今は1曲ずつの感想はかけないけども、かるーく話すとすれば私は今幸せですってことかな(笑)
歌詞みながら1曲ずつ聴いてって、この次この曲なんだーこここういう歌詞だったんだ!とかコンサート思い出したりとか、映像が浮かんできたりとか、次の演出期待したいとかお手振り曲だったら怒るよ!とかいろんなこと考えました。そして全体的にたかくんのパートが多い気がするのは自担だから?でもこやしげも多いか。NEWSの曲って意外と山下錦戸が目立ってない気はしてたけど、アルバムの曲は特に。まあ、2人は自作ソロ曲(亮ちゃんは作詞だけだけど)入ってるからそこでバランス取ってるのかもしれないけど。
そうそう、Change〜はいろんな話聞いて期待してたんだけどほんっとにかっこいいね!もう大好き。途中で雰囲気変わるところとかもう、大好きです。マタドールを1曲目に持ってきたのも正解だと思う。touchは確か希望だったよね?あの時はにゅーすっぽいというか定番曲を1曲目に持ってきました!って感じがしてたんだけど(というか全体的に当時のにゅーすのイメージに合った曲ばっかりだった印象がある)今回は定番曲もふざけてる曲もがつがつ踊るぜ!みたいな曲もあるし、なんかものすっごーくかわいい曲もあるし(笑)touchから今までの間冒険してきて得たもの総まとめです!って感じがする。うーん、って曲も自分的にはあるかなーって思ったんだけど、詞と曲合わせたらどうでもいい曲ってないかも。バラードってあんまり好きじゃないんだけど、愛なんてはいける!チラリズムとなんとかなるさに挟まれてるからかな(笑)ただ君想フ夜はいざないと比べちゃって、いざないの方が好きかも・・・とかは思っちゃったけど、でもこういう曲の増田山下が大好きなので満足です。
アルバムに満足しちゃって個人的にはシングルの方がイマイチだったりするんですが、でも聞けば聞くほど好きになるのかな?Rainbowはだいすきだしめっちゃかわいいんだけどね。with meとWhyを並べると飽きるかも(私が)
そういえばずっと疑問だったんだけど、weeeekって大文字なの小文字なの?CDとか公式見る限り小文字に見えるからそうだと思ってたんだけどWeeeekでもよさそうだし、何よりiPodがWeeeekって出したの!With meも大文字になってたしもうどうすればいいんだかー!

ってことを書いてたらすっかり百識忘れてました。録画はちゃんとしてるよ!ってかいつの間に世界一前編になってるの?先週見てないからわかんないけど、ペット終わって2週経って無くない?最近色々追いかけるのが面倒というかついていけてません。HDDの容量が1日終わるたびに数分なの。バレーあるから毎日録画するし、編集する暇もないし・・・でどんどん放棄し始めてます。こうなってる状況に自分でびっくりしてます。でもNEWSは絶対録り逃さないように頑張る!って次何の番組に出るかひとつも知らないんだけど(笑)

たかくんの下ハモだけでコンサートまで生きていけそうです。
| - | 01:49 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 01:49 | - | - |