CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
つなビィ
北のA.B.C.会




亀梨担五関くん、増田担戸塚くん、内担塚田くん、たぐつよ担河合くん そして東新くんは河合担という北の大地で愛を叫ぼうの会です
RECOMMEND
RECOMMEND
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,なかにし礼,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,岩佐麻紀,前口渉
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS

<< 僕だけの暗号に変えて | main | 2007年最後の更新 >>


| - | | - | - |
祝二十歳
手越くんお誕生日おめでとう!!

もう二十歳なんだね。自分とタメっていう感覚がなくて、最初にテレビで目立ったときからなんとなく新人っぽいイメージが抜けないけど、そんな中で誰よりも目に見える成長をしたと思う。
最近になってNEWS結成時のどうしよう…な感情があったことも言えるくらい毎日が楽しいんだろうね。
NEWSをあまりよく知らない人も手越の名前はすぐに挙がるんだよ。手越なんて…って思ってた頃にコンサートで目の前で思いっきり笑ってる姿を見てから何もかもがかわいく見えた時期もありました(笑)いつまでもNEWSのお兄ちゃんにちょっとだけ甘やかされて、もっともっと仕事の幅を増やして欲しいな、と思います。
きっと自分が歌がすごく上手くなったから、すごく歌うことが好きなんだと思うけど、もっと色々経験すれば歌の表現も変わってくると思います。
たかくんとの関係もすごく大好きです。

今度は何をしてくれるんだろう?って考えるのが楽しいから、これからも新発見に期待します。
おたんじょうびおめでとう!
今日はお母さん手作りのケーキでも食べるのかな(笑)
| 携帯 | 07:58 | comments(0) | - |
| - | 07:58 | - | - |