CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
つなビィ
北のA.B.C.会




亀梨担五関くん、増田担戸塚くん、内担塚田くん、たぐつよ担河合くん そして東新くんは河合担という北の大地で愛を叫ぼうの会です
RECOMMEND
RECOMMEND
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,なかにし礼,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,岩佐麻紀,前口渉
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS

<< 祝二十歳 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
2007年最後の更新
お久しぶりです…!2ヶ月弱放置してごめんなさい。はてなばっかり更新してごめんなさい。来年の目標はなるべくジュゲムを更新することにします。まあ、1月は大忙しだからわからないけど・・・ということで近況含め、今年を振り返ってみようと思います。

*コンサート、舞台、イベント
今年はおそらく今までで1番コンサートに行った回数が多い年だと思います。
SHOCKから始まり、NEWSコンで終わる1年でした。どの公演もすっごく印象に残ってるし、全部行ってよかった!また行きたい!と思えるものだったのでよかったなーと思います。
中でも特に印象的なのはやっぱりNEWSのソロのお仕事のHSMとまちマスかなー?テゴラジにいけなかったのが悔やまれますが!
念願のジュニアコンにもいけたし、デビュー直前にもう1度大ちゃんをみることができてよかったと思います。
できれば来年はJUMPの夏に行われるであろうイベントとKAT-TUNコンと嵐コンに行きたいです。日程にもよるけど、少しでも行けるのであれば頑張って行きたいです!
来年はすぐNEWSコンの横アリに行って、ドームに行ってその次はヒナとすばるの「未定」壱とSHOCKを観に行くことがもうすでに決まってます。今日、KAT-TUNのドームコンのDVD見たけど、正直NEWSのドームが段々不安になってきたました…!でも、ファンが不安になってたらいけないよねーなんとかなるさ♪精神で楽しみにしていようと思いますー

*NEWS
コンサートについてはネタバレになるからまだ書きませんが、カウコンから今日までのNEWSの仲良くなりっぷりはすごかったよね。
weeeekがおっきかったのかな?個人の活動もすごく充実してたと思うし、色々と挑戦だった1年なのかと思います。亮ちゃんはエイトの47ツアーもあったのに、ほんとすごいよね…!グループ単位での活動があまりなかったのは寂しかったけど、きっと来年も楽しいことをしてくれる気がするので、何をしてほしい!とかは深く考えずにたのしーくついていこうと思います♪
復帰の1年目だからなのかもしれないけど、すべての活動が1つ1つ大事だと改めて思えたので、これからもそんなお仕事をしてほしいと思います。内くんと草野のプレゾン出演をきっかけに良い方向にいってくれればいいんだけど・・・相変わらずますうちに拘ってる人で申し訳ないですが、だって大好きなんだもん!好きすぎるんだもん!!
個人的には、ますだくんには事務所のコンサートを誰よりも客観的に見てる人間として少しずつでもいいから演出とか構成の才能を身につけて欲しいなーなんて思ってたんだけど、彼は曲と曲をつなげるセンスがないと自分で言ってたのでちょっと心配です(笑)
相変わらず一生懸命踊るところはどんなにビッグになっても変わらないでいて欲しいと思います。彼以上の人に今後出会えるとは思えません。

*ジュニア
JUMPがデビューして、それによってジュニア内でも色々ありましたが今の私の中で熱い子が数名います。
ボーイズは当たり前のように好きですが、やーっと船曳が好きだということを認めました。結構前からほかの子とは違う扱いだったんだけど、好きではないと思い込ませてました…!もうね、かわいいを通り越してかっこいい!!!!!の域に達してる(笑)
年中、大我と伊藤拓美とはっしーといなぴは大好きなんですが、今年は特にまどとボーイズを好きになった1年でした。相変わらず大ちゃん好きーなのは変わらず高い位置で維持中です。ていうか下がるとは思えない!デビューしたことに対して若干の不便さを感じてるけど、かわいいから全部許すよー!!大ちゃんに関してはデレデレです。
まあ、来年もジュニアに関してはちょっと遠目ででも意外と深く関わっていこうと思います。きっと何年たっても丁度かわいいとかっこいいの間くらいの年齢の男の子を好きになるんだよ…!まあ、大ちゃんは別格だけど、確かたかくんを好きになったのもその辺りだと…

*その他
上京して1年目は色々いっぱいいっぱいで自宅−学校の往復しかしてなかった気がするんだけど(笑)今年は色々アクティブになったので、2月のNEWSコン辺りからいろんな方とお会いする機会が多く、そこからすごく仲良くさせてもらってるお友達も増えて、ほんっとうに楽しかったです。こんなブログを読んでますって言ってくださる方がいてすっごく嬉しいです!
結構長年お世話になってる道民の方々とも相変わらずお世話になりっぱなしですが、やっぱり北海道はいいな〜と実感する瞬間でもあります。いつも連絡なしで会えるのも道民だからこそだよね(笑)
今年は特に周りの方に恵まれた年でもありました。とりあえず大学3年に上がれることは決定のはずなので、就活はじめ色々あると思いますがなんとか頑張ってヲタクも楽しみたいと思います。っていうかジャニーズないと生きていけないし(笑)

ということで、久しぶりの更新で申し訳ありませんが2007年ありがとうございました!
2008年もますだくんをはじめ、大好きなかっこよくてかわいい人たちを応援していく気満々なので、よろしくお願いしますー!!



JUGEMテーマ:ジャニーズ


| - | 22:21 | comments(11) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:21 | - | - |
明けましておめでとうーーー!!
お久しぶり(´∀`*)

去年はまちマスのときに初会いできて、嬉しかったです☆
また機会があったらお話しよーね♪

復帰1年目の去年は、本当にすべてが特別なことのような気がしたよね。笑
NEWSにとってもNEWS担にとっても、きっとこの気持ちは忘れられないものになるんじゃないかなって思います。
今年もいっぱい活躍してくれるといいね!


そして最後になりましたが、お知らせです↓↓

* * * * * * * * 

この度、ブログを移転することになりました。
NEWSのことも、それ以外のことも、今まで以上に書いていきたいと思うので、新しいブログをどうぞよろしくお願いします。

新ブログ:s.k.y...
http://n0end1ng.blog.shinobi.jp/

お手数ですが、リンクの変更をよろしくお願い致します。

* * * * * * * *

それでは!
今年も仲良くしてくれると嬉しいです☆
| sayaka | 2008/01/02 1:44 PM |
>sayakaちゃん
あけましておめでとうー!!返事遅くなっちゃってごめんね;
NEWSコン横アリお互いお疲れ様ー!!次はドームだね☆

私も去年は初めて会えて嬉しかったよー♪
sayakaちゃん忙しそうだけど、今度ゆっくりお話しましょう!

リンク先変更しました。
sayakaちゃんの書く文章大好きだからこれからも楽しみにしてます!
今年のNEWSも良いスタートが切れたと思うから、期待大だね☆
| 悠菜レス | 2008/01/07 5:21 PM |
こんにちは。「ずっといっしょに。」の増田担あやこです。
この度ブログを移転することになりました。
新しいブログのアドレスは、
http://d.hatena.ne.jp/apricot74/です。
じゅげむではいつも仲良くしてもらって嬉しかったです。
今までありがとうございました!
新しいブログの方も変わらず読んでもらえるとうれしいです♪

*****************************************************

この前は横アリでもドームでも会ってくれてありがとうね!
また会った時はますだくんやにゅーすやJrの話で盛り上がろうね♪
早速新曲発売が決まったし今年はいい年になりそうだね(´∀`*)
ブログ共々今年もかわらずよろしくね!
| あやこ | 2008/01/15 4:47 PM |
>あやこちゃん
レス遅くなっちゃってごめんね。リンク先はてなにしてからしようと思ってたんだけど…
テスト終わったらちゃんと変更しておきます!!

この前はありがとうー♪うちわまでもらっちゃって…!
新曲も楽しみだねーあのドーム初披露の時からの完成度の変化が気になる(笑)
今年も去年以上によろしくねー春休み、是非また会いましょ!!
| 悠菜レス | 2008/01/20 10:09 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/06 12:16 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/08 4:51 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/14 9:11 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/05/21 12:52 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/05/28 12:01 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/06/12 4:35 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/28 10:47 AM |