CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
つなビィ
北のA.B.C.会




亀梨担五関くん、増田担戸塚くん、内担塚田くん、たぐつよ担河合くん そして東新くんは河合担という北の大地で愛を叫ぼうの会です
RECOMMEND
RECOMMEND
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,なかにし礼,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,岩佐麻紀,前口渉
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS

<< たんてい | main | 好きなんです >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
イケメン
眠い。そして暑い。でもKちゃんNEWSがあるんだ今日は!

今日も特にますだくんのネタはない。

ということで以下普通日記。

梅雨って結局なんなの?雨はふらないわけ?今日もお昼、学食から教室まで移動するときにぱらぱら降られた程度だったんだけど、梅雨って湿度の問題?
初体験なのは別にかまわないんだけどさ、なーんか梅雨!って感じがしないのよー。いや、雨が降らないことはとっても良いことなんだけど。
毎日湿度が高いくせに(くせにって)洗濯物が良く乾くので洗濯毎日でもしたくなるんですが、さすがに1人暮らしで毎日洗濯する必要もないのでタイミング逃してます。

暑い、けどたまに寒く感じるんだよね私の体内が。ないですか?すっごーーーく蒸し暑いのにたまにあれ?寒い!って思うこと。

帰省の日にちが今週中に決まりそうなんですが(というか早く決めないと帰れなくなる!1日ずつ便が減っていくー)決まったら誰か誘ってください。予定はあわせるので。基本的に約1ヶ月(エイトコンの日程により戻ってくる日考えるので)特に何もすることないです。
まあ、高校行ったり地元の友達とか高校の友達とかと会うとは思うけれど。(そして千葉にいる高校の友達とディズニーに行く!のは本気かノリで言ったかわからないけどディズニー行きたいいいい。毎日大学のコンビニで安く売ってるの見るんだけど○○県民限定!とか大学生限定!とか結局だれでも変えそうな感じで・・・)
戻ってきたらちゃんとバイト始めます。多分8月中にこっちでバイトする暇はなさそうなくらいやりたいことが多すぎる。会いたい人、遊びたいところが多すぎる。でも冬は遊びまくるから!できればクリスマスか年明けに大阪に行きたい。去年の日程は神!って言うほど私のためにあったと思うんだけど!誕生日に大阪でオーラスとか私のためにあるようなもんでしょ(…)
高校の時の友達の話を聞いてたら、私あんまり大学生活満喫しないで真面目にやりすぎてるんじゃないかと思うんだけど、大学と学部の違いにもよるよね。
たまにしげ猫連載読んでて腹が立つんだよ。なんであんたはそんなにジムに行く暇も昼まで寝てる暇もあるんだ!って言いたい。授業はエッセンシャルイングリッシュしかないのか!
・・・でもまあ加藤くんも色々苦労してるだろうから謝るよ。私、長野ファンと今日帰りの駅までNEWSの(特にしげ)大学について話してたんだけどどうしても"加藤くん"って呼んじゃうんだよね。それが自分でもおかしくておかしくてー。

ということで(どーゆーことかは私もわかりません)レコメン終わったから寝る!
実は私、今日初めてたかくんがドラマの話してるのを聞いた。
今日もますだくんはかわいかったです。
誕生日にあわせてブログのテンプレいじろうと思ったんだけど暇がない。
せっかくの誕生日なのに何も出来ないーーーーーーー

アキハバラ@DEEPって今日も明日も入るの??
| - | 00:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:30 | - | - |









http://masuchi74.jugem.jp/trackback/86