CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
つなビィ
北のA.B.C.会




亀梨担五関くん、増田担戸塚くん、内担塚田くん、たぐつよ担河合くん そして東新くんは河合担という北の大地で愛を叫ぼうの会です
RECOMMEND
RECOMMEND
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,なかにし礼,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,岩佐麻紀,前口渉
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS

<< 好きなんです | main | 謎はすべて解けた >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
クロサギ最終回
山下くんをはじめクロサギの出演者のみなさん、スタッフの皆さんお疲れ様でした!!
本当に初単独主演で素敵なドラマだったと思うよ!頑張ったことも辛かったことも楽しかったこともいっぱいいっぱいつまった初めての山下智久単独主演のドラマ、クロサギだったねー。今日は朝からの番宣ははなまるしか見れてないし録画も出来てないんだけど(…)予告を見るたびに泣きそうな日が1週間続きました。
本当にお疲れ様!!

私、野ブタ。のときに堀北ちゃんになる!って言ってたんだけど(家でも学校でも言ってたしょーもないひとですごめんなさい)今回も堀北ちゃんになりたかったです!私生まれ変わったら超かわいくなって歌手デビューしてから女優になりたいと思います。(真面目です)(本気です)男だったらジャニーズ事務所に入りたい。超かわいいだけじゃ駄目だわ。歌も上手くならないと
最終回のドラマを見るたびに「もう始まるんだー」と思ってるんだけど全く実感がない。でもライフのたかくんはめーーーっちゃかわいかったよねええええ!!!
大学の本屋で読んでたんだけど、ちょっとにやけてしまった・・・。ただ1つ不満なことを言えば、他のドラマは撮影風景とかが出てる(慶ちゃんも手越も写ってる)のにダンドリ。はダンスの特集みたいなのしかされないからまだたかくんがどんな感じで撮影してるのかわからないのーーーー。


最近、更新しようと思って文字を打ち始めるとどんどん書こうと思ってないことばっかり書いちゃって大事なこと書き忘れてるのでアーティストさんみたいにふと思いついたら携帯にメモするようにしました。ってかっこいいみたいな感じしてるけど(・・・してる?)ただバカなだけなんんですけどねー


ところで、ねえ!私本気でジャニーズ事務所に嫌われてるんじゃないかな!!
って言いたくなるような日程でジュニアコンがあるんだけど何で
もう本当に悔しいとか嫌だとか通りこしておかしくなってきて日程見た瞬間1人にもかかわらず笑ってしまったんだけど
帰省の日の次の日からコンサートって何事ですか
私にそんなにコンサートに来て欲しくないんですか
今日ずっと行こうか行かないか考えてたんだけど、日程見た瞬間悩む必要なんてこれっぽっちもなかったって私の時間を返せ!携帯のパケット代を返せ!(リアルすぎる)
今年も有岡くんには会えないのかなあーこの調子でいくとエイトコンが恐ろしい・・・4分の3の確率でいけるんだけど、できれば最初の2週のうちにやって欲しいです。うちの大学、そんなに長くないんです夏休み。友達丸2ヶ月休みとか言ってた!


そういえば光一くんのソロは2曲ともPVがはいったらしいじゃないですか!早く見たいなー獣王星の最終回はまだ見れてないんですけどね。明日見よう!

ころころ話題が変わります。

今、ドリボズのCM入った!


水曜日の2限の授業中、隣りに座ってたこが「そういえば前に座ってる子、関ジャニ好きなんだってー腕に白いのつけてるみたい。」って突然言われて授業終わった後に突然話しかけたら大倉くんが好き!って言ってたー!!
実は大学で本気でジャニーズ好きな人に会うの始めてかもなのでめっちゃ嬉しかった。(長野ファンはいるけどね)周りも気にせずエイトコンの話で盛り上がっちゃったよー!!

あと、ラジオの話。
スカートの丈の話なんだけど、足の付け根とひざの間って短くない?短くないの?普通なの?
最近常に登下校時には電車に制服の女子がいるので気になるんですが、関東の高校って校則ある?それとも守ってないだけ?
よく中学の校則は厳しかった。靴下3つ折りだったとかいう話は友達から聞くんですけど、高校の時金髪だったよって友達言っててびっくりしたし、スカートの長い子なんてほとんど見たことないよ!!
ちょっとだけうらやましかったりする。中高どっちもある程度校則守ってました!っていうスカートの長さだったし、高校の制服はあんまり短くするのもどうかな?って感じだったので経験したことないんだよ。
私、中学高校と頭髪検査に引っかからなかったことがないくらい地が茶色の髪の毛で、担任の先生はみんなわかってくれてたから助かったんだけど中学のときは願書の写真取るときに進路指導の先生に「黒くしろ」って言われてしなかったら「じゃあ結べ」って言われて結局結んだんだけど、その写真が卒アルに載ってるの。やめてほしいいいいー
っていうか髪を染めるのが校則違反なら地が茶髪の子が黒くするのは校則違反じゃないんですかね!進路指導の先生は生徒に校則を破らせようとしてただけじゃないですか!
高校の時も「スカート短い」って言われて「染めてるだろ」って言われて「染めてません」って言ったら「スカート短いから勘違いされるんだ」って言われたのがどうも気にくわない。っていうか私スカート短くないよ。

・・・何年も前のことを今更こんなところで何言ってるんだって話だけど。

でもますだくんが制服好きな理由わかるなー私も制服着なくなったら制服いいなーって思うもん。
ちゃんと男の子しててちょっとかわいかった!


長く書いたので今日はここら辺に!


コメントレスします!(ハルさん!)
>ハルさん

こんにちは!お待ちしておりました!笑
わざわざありがとうございます。
ナンパ嬉しかったですよ♪コン後はテンション高いから何でもアリです、大丈夫です!!Tもさんとは同じ高校で・・・っていっても初めて会ったのはNEWSが好きだからなんですけどね。
バトンどうぞ!私も勝手に拾ってきただけなので・・・意外にぜんっぜんわかんない人とか私は名前は知ってるけど実は漢字が読めない子が1人いました 笑
あと、お誕生日おめでとうございました!メールしたかったんですが、忙しくてできませんでした・・・。ごめんなさい!素敵な誕生日だったみたいでうらやましいですー
ハルさん朝方ですか?これからも絵、楽しみにしてます!あ、あとハルさんの描いたニカちゃんかわいすぎです
| - | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:34 | - | - |









http://masuchi74.jugem.jp/trackback/88